ふたけっと13.5後記!


お疲れさまでした!

ふたけっと13.5(2017.11.11)にて、
スペースに立ち寄って下さって、ありがとうございます。

頒布時間が遅れながらも、無事終えることができました。

今回遅れた理由ですが…

『新刊の箱の中身が、入れ替わっていた!!?』



見本誌を提出しに行こうと、段ボールを空けたら…

他のサークルさんの同人誌が、入っていたのです!
(箱に貼ってあるラベルは、私の作品名でした)


運営スタッフさんに報告して、印刷所に電話連絡して、確認待ちして…

すぐ届けて下さるという事で、12時15分頃に到着!
なんとか…頒布することができました。

本当によかった!!本当によかった!!ありがとう!!


頒布予定が新刊しか無いので、
もし届かなかったら、「何も無い」という最悪の状況だけは、免れました。


届けてもらえると連絡をもらうまでは、泣きそうだったし…
届くまでもずっと不安だったし…とにかく終始パニックでした。


あのエリアの方々、
世話しなく何度も後ろを通ってごめんなさい。(島中だったので)

一番、スタッフさんにご迷惑かけてました!
「コイツ何、言ってんだろう?」位に混乱しすぎて、私の説明がむちゃくちゃだったけど、

とても優しかった!!
本当に色々とありがとうございます!!


遅れながらも、スペースに来て下さった方々に感謝です!
ホント…それだけで、荒んでいた気持ちが救われました。
ありがとうございます!!



たまにチラホラと、印刷トラブルを耳にするけど、
いざ当事者の立場になると、ちょっときついですね……。
そして、急なアクシデントに対応するスキルが、無い事が露呈。

※自身が忘れっぽいので、書き残しておくことにしました。


スポンサーサイト
[PR]

Category: 雑記