スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2017年9月】バックアップの大切さと天文部からの傾倒と……

=目次=

▼データ君…さよなら、ありがとう。

パソコンが壊れ、データがぶっ飛びました。

定期的にバックアップをしよう!!自分!



優先度の高いデータは、別でバックアップをとっていたので
殲滅は免れましたが、

優先度の低いデータ=自分の欲求だけを満たしていたラクガキ
消滅したのが地味にツラくて…涙が出ました。

ただのラクガキ、されどラクガキ。
失って悲しむならば、アウトプットして下さい!!



データを失うという事がどういうことなのか、良い勉強になりました。
ありがとうございます…(涙)




▼現実逃避の結果がこれです
いやはや、失ったつらい現実を受け止められずに…

西洋占星術とインド占星術にどっぷり漬かっておりました。


極紋の天文部の流れで、
天体やら星座について調べていたのですが、
その矛先が占星術に行きました。

主に西洋やって、インドは超基礎部分だけお触りした。
インドは吉凶の時期をぼんやり見たりするのが楽しいね。
個人的には、インドのホロスコープで西洋の解説を読むと
当たっている気がするけど、場数が足りないからなんとも言えないね。

と…薄い知識しかないです。


占星術にハマったその結果…


馬券の的中率が上がった!!

今年2017年の上半期の低すぎてツラすぎたので、
8月から半信半疑で、星読みを盛り込んで予想したら……

的中率3,0%前後→10.0%前後まで上がった。



Dさん「ダービー以降、カスりもしない予想だったのに、あっさり当たったなんて信じられません…」

Dさん「自分の考えでは、導き出せない馬を教えてくれて感謝です!」

※個人の感想です。ネタです。




最低でも半年~1年は、様子を見ないとなんとも言えないですが…
今まで自分がやってきた予想だけだと、微塵も当たらなくなってしまったので、
当分この予想で、今年の回収率を上げていきます。

年末の結果が楽しみですね^▽^!

元来、的中率は高くなくて、回収率でカバーするタイプだったけど、
最近はその回収金額も跳ねなくて、回収率が下がる一方だったのです



現在は馬券を的中させることにしか、力を注いでない星読みですが、
ホロスコープを見るの楽しいですね。



スポンサーサイト
Category: 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。