勝手に紹介します【ドグラ】さん

創作でとても長~くお世話になった方を紹介します!!

【ドグラ】さん


ドグラさんはTRPGのシナリオ本を作ってる人です。

私、TRPGの事ほぼ知らないです。ですが…!!

ドグラさんの作品から、『アツい何か、TRPGへの愛』を感じています。

●作品●
・『わだつみのおとしもの』
・『Future Maps』
・『三途河渡』

↑その表紙/挿絵などを描かせて頂きました!!
紹介

気になる方は、是非ホームページ等でチェックして見てください!

▼ホームページhttp://inkblot.jp

▼ブログhttp://doguraz.hatenablog.com

▼ツイッターhttps://twitter.com/doguraz



まとめ
上記以外にも色々なタイプのシナリオを書かれていて、色んな世界観が広がっていて新鮮です!

TRPGについて語れる事がないので、紹介と言いつつ短文で申し訳ないです。

私事ですが、ドグラさんの創作熱に影響受けて、一時停止していた創作活動を開始しました。
2015年後半に「わだつみのおとしもの」に携れたおかげです。
(今でも「わだつみのおとしもの」を見ると初期の創作欲を思い出すので不思議です)。

ドグラさん感謝しています!ありがとうございます!


私のひいき。
『三途河渡』!!

私の好きな世界観「極道」です(^▽^)終始カッコイイ雰囲気です。

組長の鬼首華子がカッコイイんですよッ!!
丁寧なセリフ回しだけど「長」としての威厳もあって、カッコイイ女性です。(もっと絵をカッコよく描けばよかったな)

シナリオも好きです!
話し合いの一触即発の雰囲気とか!ピリピリした感じ大好きです。
これは漫画かプレイ動画にして、TRPGを知らない人にも「極道」ストーリーを見て欲しい位です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する